• すごい素股を経験してきた

    すごいフェラチオと素股をやってくれる風俗嬢が、デリヘルで働いていると聞きました。そのデリヘルに電話をして確認してみたところ、本当に存在していたし現在出勤中と言ったんですぐに来てもらったんですよ。嬢は小柄で色白な25歳。オプションのゴックンを注文して45分コースで遊びました。シャワーでチンコを洗ってもらい、次に僕が嬢のマンコを洗ったんですよ。そしたら気持ち良さそうに悶えていたんで「ここで素股しようか?」と聞いたら「うん、バックが良いな~」と言ったんで、立ちバックで素股しました。激しく腰を振ること15分、嬢のお尻に発射しました。それからベッドに行き再び素股。今度は騎乗位の素股だったんですが腰使いが半端なく激しくて気持ち良かったです。最後は正常位の素股からディープスロートをしてもらい、口の中に大量のザーメンを発射してゴックンしてもらいました。噂通りの風俗嬢だったんで良かったし満足できました。機会があったらまた遊んでみたいです。
    岡崎 デリヘル
  • すごいアナル責めでした

    3時間前にデリヘルを利用したんですが、風俗嬢の責めに圧倒されて疲れてしまいました。今もまだ快感と疲れが残っているんですが、みなさんのためにプレイ内容を言いたいと思います。シャワーを浴びてからベッドに行ったんですが、四つん這いになってほしいと言われたんですよ。その通り四つん這いになったら、アナルに指を突っ込まれて、中を激しく掻き回されながら手コキしてきました。この手コキで発射後、今度は仰向けになってフェラチオしてもらったんですが、ここでもアナルに指を入れられました。ディープスロートをしてくれたんで気持ち良く発射できたんですが、さすがにアナルは痛くなりました。「ちょっとアナルが痛いから…」と言うと、「分かったよ、じゃあ優しく舐めてあげるね」と言い、またまたアナル責めをしてきました。舐められるのはけっこう気持ち良かったんで助かりました。フィニッシュは口内発射でゴックンでした。アナル責めは嬉しいけど程ほどが1番だと思いました。
  • 逆剃毛でパイチンになった

    風俗嬢はブサイクだったけど、何をやらせても気持ち良かったんでお気ににしたんですよ。この日はフリーで呼んでオプションの逆剃毛プレイを入れたんですよ。デリヘル嬢が到着して少し世間話をしてからシャワールームへ移動。シャワーで綺麗に洗ってもらった後、逆剃毛プレイを始めてもらったんですよ。チン毛にボディソープをつけてジョリジョリ剃ること5分。清潔感溢れる綺麗なパイチンが完成しました。剃っているときに勃起したんで、そのままシャワールームでフェラチオしてもらい発射しました。続いてベッドで素股を始めてくれたんですよ。マン汁でヌルヌルになったマンコはすっごく気持ち良かったです。この素股を続けること15分、嬢のマンコの外にザーメンをぶっかけました。休憩してから3回戦を始めてもらったんですが、さすがに3発目の発射までには時間がかかったんですよ。だから時間ギリギリでの発射になったんですが、60分で3回も発射できたことは自信になりました。